山羊の独り言

2009年12月22日

雪の中に、もう菜の花が・・・

先日の雪の日に撮りました。
とても寒そうです。

雪の中に、もう菜の花が・・・

同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:33│Comments(14)はな
この記事へのコメント
これは何なの~?
Posted by セブパパ at 2009年12月22日 19:42
こんな寒い中でもしっかり誇らしく生きている菜の花に
感動です☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月22日 20:40
もう菜の花が咲いているのですか~?
Posted by セブパパ at 2009年12月22日 21:32
これ、なんの花
なんの花・なんの花
あーぁ なの花ね
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月23日 11:00
セブパパさん
のほほんとチャリンコ漕がないで、景色を眺めてください。
自然に感動しますよ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月24日 17:54
ちひろさん
感動をありがとう、食べれるそうですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月24日 17:55
ふじぶーさん
喰いつきますねー!また喰ってー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月24日 17:57
チャリンコはのほほんと漕ぐのが良いのですよ(笑)

でも菜の花って・・・早いね~。
これって誰かみたいに狂い咲きかな~(爆)
Posted by セブパパ at 2009年12月24日 21:19
しげさん。少し早いですが今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月30日 20:41
来年もブログ楽しみにしています
よろしくお願いします!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月30日 21:37
しげちゃんへ

楽しく 仲良く?してくれありがとう!
来年もどうぞよろしく
ブログ頑張ってください!
Posted by しゃっち子 at 2009年12月31日 16:32
ひろりん部長
30日に香春の道の駅に行ったので、お邪魔しようと思いましたが、時間もあまり無かったし、休みかも知れないので・・・今度ゆっくり寄ります。
よい1年で有りますように。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月01日 18:19
ピンキーのママさん
今年もせいぜいブログに頑張ります。HPはまだ時間が掛かりそう!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月01日 18:21
しゃっちこさん
お互い年喰って色々覚えることが、大変だけど頑張りましょう。
よいお正月を、迎えたことことでしょう。分けて!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。