山羊の独り言

2009年11月30日

雪舟さんの風景です

今日は、少し天気が悪かったので、写真は今一かなぁと思いますが・・
昨日も、バス・自家用車で沢山の方が見えていました。
でも、紅葉もそろそろ終わりです。又来年も色鮮やかな景色を見せてくれるでしょう。
雪舟さんの風景です


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:05│Comments(10)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
すばらしい!!!!(撮影が)

英彦山の方から紅葉が終わりになってるみたいですね

待つは、雪景色

楽しみにしてます。
Posted by 888 at 2009年11月30日 18:19
本当に今が見ごろ位に紅葉していますね。

今年は例年より少し遅いのかな~?

たまねぎを植えていよいよ農業に専念ですね(笑)
Posted by セブパパ at 2009年11月30日 18:34
写真もすばらしいが、しっかりブログ更新しているところが、えらい!!

888さん、負けちゃダメですよぉ~。(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月30日 18:46
いやいや
素晴らしい「朱」ですよ☆
縁側にこしかけて、
紅葉を見ながら、
・・・お酒をきゅ~っと
    (結局、お酒かい!)
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月30日 22:06
すばらしい!!
きれいな紅葉の写真ありがとうございます
秋も終わりなんですね!
もう明日から12月ですものね
また写真見せてくださいね
楽しみにしています
Posted by ピンキーのママ at 2009年11月30日 22:14
銀杏の黄色は車の中からでも見れますが
もみじの紅は車を降りて
じっくりみないとね~
いつのまにやら12月
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月30日 23:09
888さん
何枚か撮ったのですが、微妙にピンボケ・・・
雪景色は、ばっちりいきたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月01日 17:49
誠海燕さん
まだまだホームページは時間が掛かりそうですから、せめてブログをマスターしようと思い必死です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月01日 17:51
千尋さん
多分、縁側では飲ませてくれないと、思いますが・・・
今日、NHKのテレビ番組に出たそうですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月01日 17:53
ピンキーのママさん
888さんの言われたように、今度は雪景色を撮りたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月01日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。