山羊の独り言

2009年11月09日

雪舟さんの魚楽園顕彰会

11月15日 10時より 第10回雪舟さんのもみじ祭りが開催されます
今年から、私も地元だということで、理事になりました。
只、理事は結構年配の片が多いみたいで、58歳の私は若造です。
当日は、14時くらいまで色々な催しが、予定されています。
先週の土曜日は、朝8時半から駐車場2箇所、出店場所の草刈りなど
行い、バッチリです。
私たちのグループ(荒平平成会)も、うどんを販売します。先日試食会をしましたが、美味しいと好評でした。(ちなみに昨年も完売でした)

紅葉も、丁度いい具合かな と思います。
お暇な片は、是非おいで下さい!! 田舎はいいよーと!

icon207を入れたかったけど、・・・まだ・・・いまいち・・・icon66

同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:58│Comments(14)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
もみじの季節ですね
うちにも 小さなもみじあります
雪舟さんの魚楽園のもみじは
写真でしか見たことがありません
すばらしいことでしょう
私が行ったのは
春の終わりの頃でしたが
それでも
風情のあるお庭でした
当日は 
おいしいおうどん食べれなくて残念ですが
行けませーン
父と もみじ見に行ってみます
お知らせ ありがとうございます
トラバ 見ていただけましたか
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月10日 13:02
写真UP頑張って~。
58歳が若造・・・
シャキシャキ頑張らなきゃですぞ!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月10日 13:04
UP出来ましたね。

もう紅葉の時期ですか~?
理事さんはちゃんと仕事をしてくださいよ。

写真も頑張ってね(笑)
Posted by セブパパ at 2009年11月10日 17:22
雪舟さんの魚楽園紅葉まつり
知り合いのジャズバンド「荒平バンド」
「真崎保育園児和太鼓」出演しまーす
みんなでいきましょう~
しいたけ理事のうどんもたべましょう!!
Posted by ふじぶー at 2009年11月10日 18:02
ピンキーのママさん
本当に、素敵な庭です。暇が出来たら是非行って下さい。
トラバ、見ました・・・とっても可愛く写っていました。里親いないかな・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月10日 18:21
千尋さん
もうアップアツプです。
シャキシャキしないとねーー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月10日 18:24
セブパパさん
紅葉見はいいけど、座り込んで飲むのは、止めてください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月10日 18:26
ふじぶーさん
待ってまーす!今日7時から理事会です。ご飯食べなきゃ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月10日 18:31
おつかれさまです!

秋ですね~
紅葉にうどん~なんかいいですね~(^-^)♪

明日はまたセミナーですね。よろしくお願いします!
Posted by すとんすとん at 2009年11月10日 21:06
15日は、宮崎に行く予定で行けません。残念、、、(T_T)
紅葉を観賞しながら、しげさんのうどんを頂く。
行かれた方は、感想を~。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月11日 09:11
誠海燕さん

昨夜は、お疲れ様でした。

何がなんだか解らないまま、セミナーも最終に向かっています。

でも、最近ほんの少し希望が、見えてきた気がします。


宮崎は、仕事かな?日曜日だから、それはないですね。やはりマンゴーか

ぁ・・いいな・・・ぁ


うどんは、有りませんが、紅葉はしばらくは大丈夫ですから、暇なときに是非

おいで下さい。


うどん作り・・・頑張るどー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月12日 18:43
すとんさん

昨日は、お疲れ様でした

すとんさんへの返信忘れてたみたい、失礼しました。

今日見たら、アレッ!と思い早速!といっても何を書こうか?


でも、紅葉に うどん あうかなぁー!

せいぜい、うどん作り頑張ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月12日 18:53
しげさん、遅くなりすいません。
やっと探してきました。
日曜日わたしも、行きたいのですが、子供の学校行事があり
とても行けそうにありません。すいません。

理事ということで大変でしょうが、頑張ってください。
お天気がいいといいですね!

お気に入りに入れさせていただきます。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月13日 18:00
ひろりん部長

わざわざ探して頂き、有難う御座います。私は、まだまだ探す余裕がありません。

お宅のお店にも是非寄らせて頂きたいと思いますが、この頃私的なことで
忙しくて、なかなか・・・

今日雨が降ったので、明日の準備も大変だけど、本番に向けて頑張ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年11月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。