山羊の独り言

2016年08月03日

アライグマ!

1週間くらい前、犬小屋の中で死んでました
犬小屋の横が鶏小屋なので、卵を捕りに来たんでしょうね
この日は卵が2個しかなかったから(普段は8個くらい有ります)
ももちゃんが、卵泥棒を退治してくれたんですね”えらい”
アライグマの被害、この頃よく聞きます、かなり悪さしてるみたいだから
徹底的に駆除しないと!!です、ももちゃん頑張ってね~アライグマ!


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
ももちゃんの首輪
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)
 ももちゃんの首輪 (2014-08-05 22:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:31│Comments(2)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃん 活躍したんですね
子犬を守るためもあるかな?
猟犬の本能ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年08月05日 22:40
今頃コメント・・・
なかなかパソコンする暇がなくてね~

ももの子の名前はカーンです、人間の子と一緒で可愛いけど
結構わんぱくです。

写真をアップしたいけど、今度パソコン触るのいつだろう????
Posted by キャッツアイさま at 2016年11月23日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。