山羊の独り言

2016年07月11日

ももちゃん、産まれましたよ~

icon188
2016.7.9 4匹を出産しました!!!
でかした!!!
ももちゃん、産まれましたよ~
ももちゃん、産まれましたよ~
4匹とも、真っ黒で、雌ばかりちょっとびっくり!!
でもだんだん色が出て来るらしいです。

早くも、4匹とも行く先は決まりました

Posted by しげちゃん山羊 at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます
この前結婚したばかりで 既に もうご出産犬は早いですね
子沢山 4匹 同色 同姓 雌 なんて
珍しいですね
しかも 嫁ぎ先が決まってしまい 早い!
花嫁の父(泣) バージンロード 歩けますよ~
希望かなってよかったですね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年07月11日 22:53
おめでとうございます、4匹よかっつたデスネ。

行先決定よかっつたデスネ。

可愛いでしょうね。

あなたは、この暑さに負けないで

仕事してると思いますが

ほんとに暑い日が続きますね

お盆が過ぎれば少しは過ごしやすくなると思います

頑張りましょう、、お互い。
Posted by U先輩 at 2016年07月12日 07:09
キャッツアイさん
犬は62日で生まれるそうですが、ほぼ予定通りでしたね
まだかわいい感じじゃないですね
そろそろ目が開くから、そうなれば可愛くなりますよね

バージンロードねぇ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年07月17日 21:15
U先輩
犬は安産でいいですねー
夜覗きに行ったら出来てました
人間もあやかりたいですよね!

今は、仕事が終わってから庭木の剪定で
バテそうです・・・

ほんと、暑いからゴルフ場で倒れないように
水分補給して下さいね

お互い年だから・・・・(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年07月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。