山羊の独り言

2016年06月09日

色違いの猫

事務所裏の倉庫に住んでます(居ない時が多いけど・・・)
産まれたのは近くの空き家の軒先みたい!
産まれて1ヶ月くらいかな?すこーーーしは慣れました
産まれて直ぐは足音だけで逃げてましたけどね
色違いの猫
色違い、こんなもんでしょうか・・・
右下の黒い塊も一緒に生まれた兄弟姉妹ですよー
色違いの猫
ネコの世界も複雑なんでしょうかね~

ブログ、とんとご無沙汰しています、今後はネタ探しに努力しますicon41

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:57│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
可愛い子猫ですね

事務所の人みんなで可愛がってるんですね

可愛がってくださいね。
Posted by u先輩 at 2016年06月09日 22:13
ちょー可哀想(=^ェ^=)
茶とら 賢いよ
黒猫 仲間に入れなかったのかね
すくすく育って逞しく生きて欲しいな。

今猫ブーム だけど 飽きたらポイ
したり 金もうけにしたり する勝手な人間
要らなくなったら殺したり虐待したり
腹立ちます。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年06月09日 22:33
いやぁ~可愛いですね!!
大きく育ててあげて下さい。

ウチの事務所にも
このくらいの茶トラの子猫いました。
社長が大きく育てましたが・・・
今はみんないません(>_<)
寂しいです。
Posted by naganaga at 2016年06月11日 15:38
u先輩
毎日暑いですね!!

乗務員さんがご飯の残りとかをあげてるみたいですが
中々懐きません・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年06月11日 21:05
キャッツアイさん
「茶とら 賢いよ」
でも意地が悪いみたいだね
こういう光景を見ると少しがっかりだな~

ネコブーム、その前は居ぬブームだったから
人間に何時飽きられるかが心配です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年06月11日 21:09
nagaさん
可愛いいですが今一懐かないみたいです
夜勤のおいちゃんんがいつも餌をあげてるのにねー

この子猫たちもそのうち居なくなりますかね~
そうなると寂しくなりますねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年06月11日 21:12
元気に育って欲しいですね!

同じ兄弟で色がこんなに
違うとは、びっくりしました。
Posted by ゆず at 2016年06月14日 15:47
ゆずさん
もう大分大きくなりました
黒が一番大きい感じですね

雌親は黒色は無かったけど、雄の関係かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年06月18日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。