山羊の独り言

2016年04月24日

JR豊前川崎駅の直営化!!

今日は、川崎の恒例になったパン博でした、大勢のお客さんが見えてました
JR豊前川崎駅の直営化!!
そんな中、JR豊前川崎駅の無人化の問題があがり、JRと交渉し川崎町が管理をする事で合意し
そのイベントが有りました(元JRの職員を3名町が採用して交代で勤務をする)
JR豊前川崎駅の直営化!!
これは安宅の獅子舞です、私も若い頃、雄獅子で舞いました
懐かしくて少し感動しました
JR豊前川崎駅の直営化!!
その中に、可愛い女の子が居ました、知り合いのお嬢さんでした
なんと、横笛を吹いていました、これも感動物でしたね
JR豊前川崎駅の直営化!!
今日はいいものを見せて貰い、癒された気がしました、皆さんお疲れ様!!
JR豊前川崎駅の直営化!!
この獅子舞は、5月の4.5日の安宅地区の神幸祭でも披露されます。

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:56│Comments(2)周りのこと
この記事へのコメント
地震大丈夫でしたか?
結構揺れたでしょう
天災は予想もつかないくらい
怖いですよね。

パン博頑張ってますね
安宅の獅子舞 横笛吹いているのは
どなたでしょう?


川崎駅無人化にならず
直営なったのですね
行政なかなかやりますね
頑張って盛り上げて欲しいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年04月27日 23:54
キャッツアイさん
すっかり返信コメ遅くなりました
地震の事も今更になった感じで申し訳ないですね
只1日も早く復興して欲しいですね。

パン博は今年で5年目とか、悪い川崎町ばかりじゃないですよね!!

横笛の女の子は、あなたの知り合いの姪になるのかな?

どこもJRは利用者の少ないところは無人化にしてますよね
商売丸出しで少しムカつく!!

川崎町も大変だろうけど無人化になるよりはね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年05月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。