山羊の独り言

2016年01月15日

入試の時期ですね

買い物に行ったら、こんなモノ見つけました
入試の時期ですね
カルビーのかっぱえびせんも参入かな???
入試の時期ですね
商魂逞しいですね

同じカテゴリー(教育の事)の記事画像
仲よし
ハチドリのひとしずく♪♪♪
川崎町 真崎小学校体育館 落成記念文化祭
「『弁当の日』 と子育て」
同じカテゴリー(教育の事)の記事
 仲よし (2014-12-02 21:05)
 ハチドリのひとしずく♪♪♪ (2014-11-07 20:45)
 川崎町 真崎小学校体育館 落成記念文化祭 (2013-11-01 21:26)
 「『弁当の日』 と子育て」 (2012-02-08 22:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:05│Comments(4)教育の事
この記事へのコメント
毎年この時期は お菓子や他に
合格祈願グッズが出てますね
皆縁起担ぎにあやかりたいですからね。
山羊さんは これ食べて何をお受験ですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年01月18日 13:31
キャッツアイさん
受験生も色々有るから選ぶの大変だろうね
でも合格すれば苦労も吹っ飛ぶかな??

しっかり食べましたが
今更受験は勘弁して下さい・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年01月19日 17:11
最近、受験にあやかったもの
よく見かけますね!
咲く、勝つ、受かる、、、
言葉にひっかけてますね♪

同じものが並んでたら
やっぱりこっちを選びそう~
Posted by ゆず at 2016年01月20日 09:57
ゆず さん
今日、昼間スマホからコメントしたんですが
届きませんでしたので自宅から送ってます。

外国かな?入るのは簡単だけど出るのが難しい
とかいうのも有るみたいですね
それの方がいいのかな?とも思いますね

勉強次第って事でしょうからね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年01月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。