山羊の独り言

2015年10月12日

華音 運動会

10日の土曜日、わかば保育園の運動会が有りました
ここには陽音、華音がお世話になってます
この日は仕事でしたが、午前中休んで見に行きました
保育士さんもあっちうろうろ、こっちうろうろ、大変ですね!!
華音 運動会
真ん中の子が華音です、可愛いでしょう・・・華音 運動会
メダルを貰って嬉しそうです。
華音 運動会
ママと一緒に何かゲームをしてますね
華音 運動会


今回は、華音編でした
次回は、陽音編です。

同じカテゴリー(華音(かのん))の記事画像
3人の孫たち
華音ちゃんももかのお祝い
どんどん美人になっていく・・・
姫   出生!!
同じカテゴリー(華音(かのん))の記事
 3人の孫たち (2014-07-07 18:19)
 華音ちゃんももかのお祝い (2014-06-08 20:13)
 どんどん美人になっていく・・・ (2014-04-01 22:28)
 姫   出生!! (2014-02-26 21:11)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:49│Comments(6)華音(かのん)
この記事へのコメント
ホッとします。親バカ、孫バカでない人間には心が冷えます。
Posted by e-tele. at 2015年10月13日 19:51
e-tele.さん
そうですよね~。

この頃は、何もわかって無いでしょうが
順調に育ってほしいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月13日 20:08
あら 華音ちゃん 保育園行ってたんですね
すっかり 大きくなって
まだ 運動会って何?でしょう
あっちううろうろこっちうろうろ
2歳なっていないでしょ
かわいい時期ですね
保育士さんも 体力勝負でしょう
孫は可愛いですね 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年10月13日 22:58
どれもほほえましい写真ですね~。

華音ちゃん、かわいいですね♪
ママとゲーム、あれちょっぴり泣き顔かな?

保育士さん達、体力がいるお仕事ですね。
Posted by ゆず at 2015年10月14日 17:54
キャッツアイさん
保育園行きだしたの今年の4月からかな?
でもしょっちゅう休んでます

可愛いけど少しやんちゃになりつつあります

保育士さん、好きじゃないとできないねぇ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月14日 22:21
ゆずさん
1枚目の写真、堂々としてますよねー

>ママとゲーム、あれちょっぴり泣き顔かな?
どうしたんでしょうね~

親は、保育士さんには頭が上がらないでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。