山羊の独り言

2015年09月07日

中華 大連

先日飯塚に買い物に行った帰りに食事に寄りました
お店の中はこんな感じです。
中華 大連
中華料理が食べたくて(特に酢豚)ニラレバは有りませんでした
ニラレバは中華では無いのかな~
(どこかの中華に行った時も無かった)
中華 大連
チャンポンも食べたかったけど、今回はラーメンにしました
薄味でグッドでしたね、センターオーバーの3塁打ってとこかな??
中華 大連
中華 大連
大連、場所がはっきりしないのですが
飯塚麻生GCの近く、桂川まで行かないし、臼井の道の駅を超えて飯塚方面へ
真っ直ぐ向かってたら有りますよー
料理はとっても美味しかったです!!

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
千の道  ②
千の道 ①
久しぶりの ”餃子の王将”
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)
 久しぶりの ”餃子の王将” (2015-06-21 22:33)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:21│Comments(4)料理
この記事へのコメント
店内は 本場中華って感じですね
ニラレバは 中華料理みたいですよ
店によるのかな?
よく分かりませんが(。ヘ°)ハニャ
ゆずさんなら分かるかな?
ちなみに私がたまに 行ってる 少しお高めの
四川中華店はないですね
四川とか北京とか 場所で料理も違うので
経営者やコックさんによるのではないでしょうか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年09月07日 23:56
キャッツアイさん
バリバリ本場でしたよ、店員さんも。

>少しお高めの四川中華店はないですね

そうですかー
私は、840円+税が、いっぱいですね・・・

今度スーパーで買います、この前出てたから~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月08日 20:45
中華料理は、おいしいですね♪
このセット、お得でいいですね~。

にらレバ、ハテどうなんでしょう。
中華っぽいですね、、、
今度、他のお店で気にしてみてみよう!
Posted by ゆず at 2015年09月10日 17:10
ゆず さん
中華は、分けて食べれるから何種類も食べられるから
嬉しいですね

このセットは安くて美味しかったですよ

にらレバー、美味しいから好きなんで
本場物を食べたいのですが、なかなか・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月10日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。