山羊の独り言

2015年08月24日

千の道 ①

ここは、従兄弟夫婦がやってます
久しぶりに行きましたが、美味でしたよ~
千の道 ①
これは餃子です、とっても美味しかったですよ
羽根つき餃子かな?
千の道 ①
これはチーズでしたねこれもあっさりして美味しかったです
沢山食べたのですが、写真撮ったのこれだけでした、料理が来たら食べてましたからね
皆さんは、出かけて食べて下さいね
千の道 ①
ランチもやってるそうですよ~
千の道 ①

今日は、パソコンの動きが鈍いので次回②をアップします

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
久しぶりの ”餃子の王将”
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 久しぶりの ”餃子の王将” (2015-06-21 22:33)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:44│Comments(6)料理
この記事へのコメント
台風がすごかったですね。
そちらは、大丈夫でしたか?
こちらは、物が少し倒れました。

「千の道」、お電話番号からすると
伊田でしょうか。
従兄弟のご夫婦がされているんですね。
おいしそうですね~
お昼のカレーやデザートもいいな♪
Posted by ゆず at 2015年08月25日 16:23
ゆず さん
今朝仕事に行く時間が一番ひどかった様な・・・
7時半位ですが
中元寺を通って行くんですが、途中何か所も木が
倒れてて怖い位でしたね

まだランチは食べた事無いんですが
ちょっと遠いからねー
でも行ってみたいと思っています

伊田です、県営住宅が有ります
次回もっと解りやすく説明しますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年08月25日 21:55
千の道 名前素敵ですね
従兄弟さんがやってるんですね
次回のオフ会にどうですか?
料理も美味しそうだし
機会あったら行って見たいです
山羊さんの知り合いと言えばおまけあるかな?(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月25日 22:11
今日の台風凄かったデスネ

一番激しいときに出勤お疲れ様です。

千の道調べました、

美味しいものが沢山ありマスネ、

今度近くに行ったときに出も食べてみたいですね

あなたのおすすめは?
Posted by U先輩 at 2015年08月25日 22:25
キャッツアイさん
>次回のオフ会にどうですか?
期待されて、今一だったら・・・

>機会あったら行って見たいです
まずは単独でお願いします

>山羊さんの知り合いと言えばおまけあるかな?(笑)
まず、無理でしょうね!!
Posted by 山羊 at 2015年08月27日 11:28
U先輩
台風は怖いですね
予測できないからね・・・
うちは倉庫のタキロンが1枚飛んで行っちゃいました
それと、藤棚が倒れました
なので切ろうと思っています。

>千の道調べました、
わざわざ有り難うございました
機会が有れば是非お出掛け下さい。

私は、羽根つき餃子が美味しかったかな?!
Posted by しいたけ at 2015年08月27日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。