山羊の独り言

2015年06月17日

眞澄さんから頂きました

猟の大先輩から、誕生日のお祝いに友人から、貰ったから、と言う事で
あんた、飲んで!と言って頂きました
”眞澄” 元何処かの野球選手にも、こんな名前の人居ましたね
その人も、きっといい人でしょう。
眞澄さんから頂きました
酒は大好きですが、このお酒は、何かの儀式の時に飲みたいですね
それまで封印しときましょう・・・
眞澄さんから頂きました
眞の字の上が、ヒではないんですね、昔の漢字かな??

ありがとうございました。

同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
信州のお酒ですね
頂き物の頂き物 大事に ここと言うときに
飲むんですね
さて いつだろう?
眞澄さんって 野球の選手で
いたのですか?
昔の 阪神の 真弓選手なら知っていますが・・・(汗)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年06月18日 23:01
猟の大先輩、
眞澄さんというお名前なんですね~
きれいなお名前ですね☆

嘉麻市のウォーキングは
スイーツも魅力ですね!!

来年あたり、キャッツアイさんと参加したいですが
腰痛をしっかり治さねば。
Posted by ゆず at 2015年06月19日 20:29
桑田さん、巨人の桑田投手ですよ。

私は、おいしいものから、いただきたいですね

まして、おいしいお酒は特に

早めに飲んだほうがいいと思いますよ。
Posted by U先輩 at 2015年06月19日 20:52
キャッツアイさん
長野のお酒も美味しいでしょうね
基本、お酒なら何でも美味しいかな…(笑)

>ここと言うときに飲むんですね
そうです、そして大いに酔っぱらいたいと思いますね。

U先輩が言うように、ジャイアンツに居ましたよ
かなり世間を騒がせましたが・・・

阪神の真弓選手も、人気が有ったですね
イケメンだったから!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月19日 22:56
ゆずさん
>きれいなお名前ですね☆
心も綺麗な方ですよ、かなり頑固ですが・・・

>スイーツも魅力ですね!!
やっぱり・・・

腰痛
ハズちゃんの、踏んづけ療法はどうかな?!
来年是非みんなで行きましょう♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月19日 23:00
U先輩
私も、おいしいものから、いただく方ですが
これは・・・

もう少しねかせてから頂こうと思っています。

冷蔵庫で保管しようかな??

そういえば、お酒のプロでしたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。