山羊の独り言

2015年05月18日

パン博!! 福岡県田川郡川崎町

5月24日(日)10時からですが、早く来ないと無くなりますよ~
今年4回目だそうです、以前は2日間やってたみたいですが~
場所は、川崎町役場のすぐ横の、川崎町民会館・中央体育館です。
パン博!! 福岡県田川郡川崎町
入場は無料ですが、パンを買うのにはお金がかかります・・・
パン博!! 福岡県田川郡川崎町
約70店舗出店予定、が約80店舗出店に変わったんですね。
これもある意味凄いかも!!
パン博!! 福岡県田川郡川崎町
パン博!! 福岡県田川郡川崎町
     
                みんなが大好きなパンに
               川崎の食材を使ってもらいたい。 
             そして”川崎町”を知ってもらいたい。
           そんな思いから始まった「かわさきパン博」

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:07│Comments(6)料理
この記事へのコメント
パン博は 人気みたいですね
かならり 80店舗も出店するんですか
人集まるのかな?
収益になり活性化するといいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年05月18日 23:02
毎年だんだんと
盛り上がっていますね。
遠くは近畿から出店らしいですね。
すご~い。

川崎町の風物詩
年末の第九に、初夏のパン博
定着していきそう!
今年も大盛況でしょうね~
Posted by ゆず at 2015年05月19日 11:25
いま、FBでもりあがってますよ、

出店も多いとのこと

川崎町も明るいほうに行きそうですね

大勢の人が集まり楽しいでしょうね

成功することを、願ってます。
Posted by U先輩 at 2015年05月19日 13:40
キャッツアイさん
>人集まるのかな?
知らないね、東京の人は、今やメジャーになってるんですよー
年々、人もパン屋さんも増えてるしー

かなりの相乗効果も出てるみたいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月19日 21:51
ゆず さん
凄いことになってるみたいですね
でも、もともと待つことが嫌いで
いつまでも並んで、物を買う(食べる)神経が解りません・・・

良いと言えば飛びつく、日本人には成れないのかな??

でも川崎が盛り上がるのは、嬉しいですね
第九も頑張ってますしねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月19日 21:57
U先輩
悪いイメージを吹き飛ばして、焼いてもらいましょう・・・

私は、行きませんが、応援はもちろんしますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。