山羊の独り言

2015年05月12日

ももちゃん、行方不明・・・

ももちゃん、行方不明・・・
1週間前にいつものように、朝の6時半散歩に行きました
この日は、犬小屋を出て直ぐに、ものすごい勢いで駆け出したので、何か見つけて追いかけてるな?
って思ってそのうち帰ってくるやろー、と思ってましたが帰って来ません
仕事に行く時間も迫っていたし、家のすぐ近くだから大丈夫、と思って仕事に行き4時過ぎ帰って
犬小屋を覗いて見ましたが居ません
軽トラで近くをぐるぐる1時間位回りましたが居ませんicon10
ももちゃん、行方不明・・・
今までこんなことは有りませんでした、遊びに行っても午後10時を過ぎると
泣いて呼んでました。
気がかりなのは、イノシシにやられたかこれが一番心配です
又、可愛がってる人について行ったのなら、潔く諦めますがーでもーーー
icon198
人間が大好きで、誰でもついて行ってたからね~

見かけたら是非お知らせください!!icon11

同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃんの首輪
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃんの首輪 (2014-08-05 22:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:12│Comments(10)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃん 行方不明だなんて
可愛に どこへ 行ったのか
心配ですね。
さがす手立てはないのでしょうか?
保健所に一応問い合わせて見てはいかがですか?
人なっつこいのも 可愛が ついて
行くのは 困りますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年05月12日 22:48
ももちゃんが行方不明なんですか⁉︎
心配ですねぇ〜(T_T)
似た犬を見かけたら呼んでみます
Posted by ぁさん at 2015年05月12日 23:36
モモちゃん心配ですね
猪だけが気になりますね
無事に帰ることを、心より祈ってます
Posted by U先輩 at 2015年05月13日 01:56
ももちゃん、心配ですね。
大丈夫でしょうか?

もし写真をコピーさせてもらって
町名とももちゃんのお名前をを公表してよかったら
twitterで拡散して、聞いてみましょうか?

よく行方不明のわんこさんの呼びかけが
タイムラインで流れてきます。
それがきっかけで見つかることもあるようです。
Posted by ゆず at 2015年05月13日 12:00
キャッツアイさん
何処かで可愛がられてたらいいんですがー

保険所も警察も、該当犬は居ませんでした
あと。探す手立ては、なんかあるかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月13日 20:20
ぁさん
家の近くだから、帰って来ないのが
おかしいんよね

夜更かし隊、安宅方面よろしく!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月13日 20:23
U先輩
フェザントの周りは、イノシシ・鹿のたまり場
ですから心配です

早く帰ってきてほしいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月13日 20:25
ゆず さん
ぜひお願いいたします!!

散歩には行ってますが、せいが無くてね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月13日 20:27
ももちゃん、心配ですね!!
連絡先は首輪などに付けていないのですか??
見つけた方が、連絡してくれるといいですが・・・
早く見つかるといいですね。
Posted by naganaga at 2015年05月14日 14:50
nagaさん
ご心配おかけしました、ゆずさんのおかげで、みつかりました、熊ヶ畑で保護されたそうです、隣村ですよね、なんで、かえってこれなかったのかなー
Posted by しいたけ at 2015年05月14日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。