山羊の独り言

2015年05月07日

春の交通安全

今年は、選挙が有ったせいか、少し遅いような気がします
市役所前で新市長も挨拶してました
春の交通安全
旧NTTの前で、配布物を配ってます
春の交通安全
MADE IN CHINAこれもなんだかね~
春の交通安全
エコバッグ
でした、これは便利だけどー・・・
春の交通安全
5月11日~5月20日までせめてこの10日間は
事故の無いようにしましょうね!!
春の交通安全


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:49│Comments(6)行政のこと
この記事へのコメント
たかちゃんも登場してますね!
赤いブーツがまぶしい。

エコバック、あると便利ですね。
防水でよさそう~

事故を起こさないよう
合わないよう気をつけます!!
Posted by ゆず at 2015年05月08日 15:37
お疲れ様でした、仕事上大変ですね

事故のないように、

毎日大変でしょうが頑張ってください。
Posted by u先輩 at 2015年05月08日 23:03
婦人警察たかちゃん 頑張っていますね
春秋交通安全週間に限らず
ドライバーの方は 常に規則を守って安全運転して下さいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年05月08日 23:06
ゆず さん
たかちゃん可愛いけど、歩くの大変そう・・・

エコバック、早速息子にとられました・・・

交通安全運動は、明日から10日間です
気をつけましょう・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月10日 21:03
u先輩
こういう儀式には、必ず招集がかかりますね

先日、村上さんに会ったら、ある家を改装してました
立派なもんですよー
家の改装、することが有れば、お願いしたら・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月10日 21:07
キャッツアイさん
たかちゃん、そろーりそろーり歩いて頑張ってますよー

>ドライバーの方は 常に規則を守って安全運転して下さいね。
了解しました!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月10日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。