山羊の独り言

2015年03月19日

ひさーーーしぶりの源じいの森温泉です

このお風呂に入るの何年振りだろうか??
昨年の忘年会で泊まった時に、半額で入れるチケットを貰っていたので
思い出して行ってみました
ひさーーーしぶりの源じいの森温泉です
お腹がすいてたので、先に食事をして生ビールを2杯飲みました
また、鴨鍋うどんを頼んだら、量が半端無くてびっくり!!
さすがのあたしも残してしまいました・・・
ひさーーーしぶりの源じいの森温泉です
ここは最初からある露天風呂です、周りに畳を敷いていますので、危なくないですね
お湯は少しぬるめですが、
ジャグジーになってます。
ひさーーーしぶりの源じいの森温泉です
この露天は、何年か前に出来たんだろうと思います
以前来た時には工事をしてたような???ひさーーーしぶりの源じいの森温泉です
久しぶりの温泉、気持ち良かったですね
又近いうちに、温泉めぐりしようかな??
折角のお風呂の写真がピンボケ、
酔っ払いが写したので、ごめんなさい!!

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:19│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
源じいの森 いいですね
確か 昨年忘年会で 行っていましたね?
あちらこちら 温泉めぐりして
楽しんで下さい。
私は ずっと行ってないな
岩盤浴 行きたいけどね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年03月19日 22:48
源じいの森いいですね

鴨鍋うどん、いいですね

量が半端なくおおい

リフレシュしてお仕事がんばってくださいね。
Posted by u 先輩 at 2015年03月20日 00:10
源じいの森、ずっと前に一度
行ったきり、行きたいな~
鴨鍋うどん、付いてる他の小鉢もおいしそうですね♪

お風呂の周り、畳なんですねー
気持ちよさそう。
Posted by ゆず at 2015年03月20日 13:29
キャッツアイさん
昨年の忘年会では行きませんでしたので
翌日までぬめりが有る様に感じたけど
よく洗ってなかったのかなー???
酔ってたせいで・・・(笑)

ここには無いけど、岩盤浴は気持ちいいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月20日 21:18
u 先輩
沸かす温泉だけど、気持ちいいですね

「鴨鍋うどん」、これは二人で食べて丁度良い位かな?

仕事は大分慣れましたが、休みが欲しい・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月20日 21:21
ゆず さん
私的には、「しゃくなげ」が好きなんですが
今回は、割引券が有ったのでね

他の小鉢、ほとんど食べれませんでした
勿体ない!!ビール2杯が効いたね

畳だと安心できますね、特に高齢者は安心でしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月20日 21:25
あれ 行ったのは いつだった?

アップしてた記憶有りますが・・・?
12月に 顕彰会だったかな?
カラオケのおじいちゃん 90歳だったよね

何回いってもいいですね
温泉は、酔っても 体ちゃんと洗いましょう(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年03月20日 22:40
キャッツアイさん
行ったのは、12月かな?
でもお風呂は源じいの森温泉では無かったので

>翌日までぬめりが有る様に感じたけど
ちゃんと洗いましたー
これは、温泉の効能だと言いたかったのです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月21日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。