山羊の独り言

2015年02月14日

今年は2個ゲット♪

正に、義理、義理、義理チョコですね
でも焼酎が食べながら飲めるというのも
嬉しいかな♪♪
今年は2個ゲット♪

(珍)3連発ですよ~

同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
初詣
軽トラ入れ替えました
今度は、自動車免許の更新・・・
500円玉貯金
顔ハメ!初体験!!
かち歩き大会
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 初詣 (2016-01-06 19:52)
 軽トラ入れ替えました (2015-06-25 22:23)
 今度は、自動車免許の更新・・・ (2015-06-23 22:22)
 500円玉貯金 (2015-04-13 20:33)
 顔ハメ!初体験!! (2015-04-05 20:41)
 かち歩き大会 (2015-03-25 20:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:22│Comments(6)自分の事
この記事へのコメント
あら 義理でも2個 頂いたんですね
ホワイトデー忘れずに
お返ししないとね。
私は ロールケーキでいいですよ。(笑)

焼酎詰め合わせは 嬉しいでしょう。
本命は奥様 からは?
私は コニャックの入ったチョコを
主人にあげました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月15日 21:52
かわいい熊さんのチョコですね!
食べるのがもったいないような。

焼酎のチョコ、けっこうアルコールが
きいてそうですね~。

うちはチョコケーキを夫にあげて
一緒に食べました。
Posted by ゆず at 2015年02月16日 09:41
私も、いただきました

義理チョコレート

でもうれしいですね

教育課長、ありがとうございます。
Posted by u 先輩 at 2015年02月16日 22:35
キャッツアイさん
義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理チョコですね
私の辞書にホワイトデーは有りません・・・

焼酎詰め合わせ、これはいいですね

コニャックも良いでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月17日 22:20
ゆず さん
真ん中のハート型だけを食べました(笑)

アルコール入りは、結構効きますよー
でも、チョコの甘さが気持ちいいですね

お宅は、ご主人様あまり飲まれないから
チョコは嬉しいでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月17日 22:24
u 先輩
ワンモアタイム!!
義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理チョコですね

とりあえず、何でも貰えば嬉しいですね(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。