山羊の独り言

2015年02月09日

ブラックスワン!!

今日、銀行から貰ってきました

最近よくCMに出てますね
孫にあげようかな?と思ったけど・・・
1個しかないしー、孫たち3人居るしー
次男坊の海君の卒業祝いにあげようかな(笑)
ブラックスワン!!
あまり可愛いとは言えませんが、ユニークですよ~
ブラックスワン!!
でもちっちぇー!!
身長10センチ無いし!!
ブラックスワン!!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:56│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
わぁー ブラックスワンだ
「ブラックスワンとは」
そうだったんですね しかも 有吉弘行さんの
声だったんだ 知らなかった。なんか ぴったりかもね
有吉さんのイメージあるかも?(笑)

ホワイトスワンの マスコットは 持っていますよ
しかも ちゃんと歌ってくれますよ まねきダックとね(笑)

海君 もう卒業なんですね


 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月09日 22:11
キャッツアイさん
有吉くん、最近超売れっ子だね
色んな方面で出てるから

ブラックスワン、憎めない可愛さがあるね

ホワイトスワン?
ホワイトダックじゃないの??
アフラックって言うやつ。

そう卒業です、どうなる事やら・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月09日 22:36
私もホワイト持ってますが
スワンなのかダックなのか
よくわからなくなってきました。

有吉(←つい呼び捨て)の声だったんですね~
知らなかった~
ぴったり!

次男さん、卒業なんですね!
Posted by ゆず at 2015年02月10日 10:36
チーン!
つい ブラックスワンに つられて
ホワイトダックが スワンになりました(汗)恥・・・
恐るべし ブラックスワン(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月10日 22:41
今晩は♪

お久しぶりです。pa-ruです。
自分のブログを閉じ、会報かわけん(ブログ)の担当をすることにしました。
誰も助けてくれない! 仕方がないので・・・私が・・・
川崎記事があればお知らせをお願いいたします。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by かわ兵衛 at 2015年02月11日 20:32
ゆず さん
基本は、ダックだと思いますよー

そういえば、有吉の声、ぴったりだね!!
少し、毒毒しいとこが・・・

卒業…  果たして進路はいかに・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月12日 21:16
キャッツアイさん
ブラックスワン、よく見たら憎めない顔してますね
今は、居間のテーブルにちょこんと、座ってますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月12日 21:19
かわ兵衛さん
かわけん(ブログ)の担当、ぴったりの役どころ!!
なら、川兵衛の方が・・・

新しいファンが出来たかな?と思ったので
少しがっかりです・・・

今は仕事の関係で忙しいけど、余裕が出来たら
協力しますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月12日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。