山羊の独り言

2014年10月23日

民生児童委員協議会 視察研修  №1

研修先は、町内の3か所でした
最初の施設は、”すみれアクティブセンター”です
民生児童委員協議会 視察研修  №1
少し見えにくいと思いますが、よおーーく見て下さい。
施設の沿革が書かれています
民生児童委員協議会 視察研修  №1
作った品物を、ここで販売しています
焼きドーナツやチェルキーなどの焼き菓子も有りましたし
陶芸、マグカップ、茶碗、や手芸(ビーズ小物・クラフト小物)
などの自主製品も多く有りました
民生児童委員協議会 視察研修  №1
民生児童委員協議会 視察研修  №1
これは、ごみ入れでしょうか?
ワニが口を開けてます
民生児童委員協議会 視察研修  №1

次回は秀峰園を紹介します

同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:29│Comments(4)行政のこと
この記事へのコメント
いろんなものを作られているんですね。

雪舟さん祭りで、焼きドーナツ買いました。
ここのだったかも。

ワニのごみ入れ?
カラフルで楽しいですね!
Posted by ゆず at 2014年10月24日 11:11
ゆず さん
経営がきついみたいですね、それと利用者の給料も
捻出してるそうだから、大変ですね。

焼きドーナツ、食べたけど美味しかったですね

>ワニのごみ入れ?
私も気に入ってパチリでした。

雪舟さんのもみじ祭り、トラブル有り中止になりました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月24日 21:04
民生員の研修に行かれたのですね
お疲れ様でした。
すみれアクティブセンター
色々な品物が 展示されていますね
皆さんが 頑張った 作品ですね
見学してみたいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年10月24日 21:57
キャッツアイさん
意外と早く終わったからラッキーでした
すみれアクティブセンター、川崎のナフコの横ですよ
帰省した時にでもお出かけください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月26日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。