山羊の独り言

2014年09月13日

子供たちは裸足で・・・

友人宅の稲刈りの手伝いに、金・土で行きました。
これは今日の出来事です。
子供たちは裸足で・・・
線路の横の田んぼで!!
稲刈りが終わった田んぼで、子供たちは裸足で遊んでいます
最近こんな光景、あまり見ませんねー
子供たちは裸足で・・・
子供たちは裸足で・・・
でもここのたんぼ、線路のすぐそばでかなり危険です
電車もかなりのスピードで通ります
こわっ!!

子供たちは裸足で・・・


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:48│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
稲刈り後ではだし、気持ちよさそうです。
刈った後、稲の香りも残ってて
いいにおいでしょうね!

一枚目の写真、どっきりしました。
廃線の線路かなーと思ったら
最後に電車が......
こわいですね~
Posted by ゆず at 2014年09月14日 16:13
ゆず さん
子供たち、裸足で田んぼでー
普段でもこんな遊びしたいんだろうね
でも微妙に足裏が痛そう・・・

>一枚目の写真、どっきりしました。
ですよねー

田んぼのすぐそばが電車ですから
怖いですよね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月14日 21:19
裸足で 遊ぶって 今は なかなか居ないかもね
稲刈りの 後 昔は 良く遊んでいました
最近は 見なくなり この写真を 見てると
ほんわか 田舎っていいなと 思います

日田彦山線ですね しかし 田んぼと 境界がないのも
本当 怖いですね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年09月14日 22:51
友達の家の稲刈りお疲れさん

マイトシ関心ですね

友達もあなたを当てにしてるでしょうね

あなたの優しさですね。
Posted by u 先輩 at 2014年09月15日 19:31
キャッツアイさん
安宅の田舎でもこんな子居るかな??

田舎いいですよ~

境界は有りますが、向こうの田んぼに行けるように
柵なんかはしてないみたいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月15日 20:43
u 先輩
毎年恒例になりました

毎日連休の人ですから、あてにされてるかな??

ご褒美に新米を頂きましたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。