山羊の独り言

2014年09月06日

もう 彼岸花・・・

曼珠沙華がー
我が家の畑の土手に咲き始めました
先日草刈りをしたばかりですが・・・
もう 彼岸花・・・
今から、次々に咲いて来ます     しばらくは楽しめますね。
もう 彼岸花・・・
あっ、安宅の彼岸花祭り、今年は9月21日だそうですよー
もう 彼岸花・・・

模擬店も沢山出るみたいですね。
もう 彼岸花・・・
有害駆除だから、早く終われば行けるかな??

同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:05│Comments(6)はな
この記事へのコメント
もう咲いているんですね、
お彼岸には早いけど …(((^_^;)

彼岸花まつり また今年も開催ですね
毎年 山羊さんのブログで 見てますが
早いな もうこんな時期になったのですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年09月07日 20:30
キャッツアイさん
お彼岸には、かなり早いですね
(うちだけかな早生は!・・・)

年々、出し物が増えてる感じですね

今日駆除に筒丸に行ったけど
少し寒かったー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月07日 21:05
もう、彼岸花が咲く季節ですね、

時間がたつのが早いですね

あたか棚田祭りが始まりますね、

ゴルフの帰りでも見て帰ります。
Posted by u 先輩 at 2014年09月07日 21:09
今年もこの季節がやってきたんですね。
彼岸花祭りと年末の第九は
すっかり川崎町の風物詩になりましたね♪

年々、出展が増えて規模が大きくなって
にぎやかになってるみたい。

この日はお天気だとよいですね!!
Posted by ゆず at 2014年09月08日 15:28
u 先輩
なんだかいきなり咲いた感じで
少しびっくりでした

ゴルフの帰りでにゆっくりご覧ください
でも、棚田はまだみたいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月08日 20:54
ゆず さん
なんか。めくってくるのが早く感じますね
やはり、年なんでしょうね

「彼岸花祭りと年末の第九」
こういう良いことで有名になると町民としてうれしいですね

年々、 にぎやかになってるみたいですが
協力金200円はいかがなものか・・・

日曜日は有害駆除で多分行けない・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。