山羊の独り言

2014年08月03日

川崎亭好朝 芝居噺「七段目」

川崎亭好朝 芝居噺「七段目」
今回2回目第1回目、行ったような気がします
結構感動したような・・・

お盆過ぎの日曜日、暇しそうな方行ってストレス発散しませんか~

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:00│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
好朝さんの落語 行きたいけど 毎回

帰った時にないみたいですね
残念です。 m(。≧Д≦。)m

動画でアップお願いします。(笑)
和のひびき 今年二回目なんですか
昨年 アップしてたような?
パンフレットだっかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月03日 23:58
一度、本物の落語を聴きたいと
思いながら、なかなかむずかしいですね~。

行かれたら、またブログにアップ
して下さいね!
感想を教えてくださ~い。
Posted by ゆず at 2014年08月04日 16:36
キャッツアイさん
結構面白いですよね、テレビ出演も近いかも??

今年二回目、みたいですね

昨年の事は・・・・解らない。(笑)

動画も解らない。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月04日 21:21
ゆず さん
本物の落語、確かに面白いですよ
落語家、頭のいい人が多いみたいですね

都合つけて行きたいと思っていますがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月04日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。