山羊の独り言

2014年07月22日

川遊び

今日も暑かったけど、昨日も暑かったですね~
日曜日に、キラハルが泊まってたので、月曜日の昼前から裏の川で水遊びです
海・祐一
も一緒に遊んでましたね

川遊び
ももちゃんも、久しぶりにシャンプーしてあげましたが
震えていました・・・気持ちいいはずなのにねー
川遊び


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:29│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
プールに行かなくても 川で 遊べるっていいですね
ただで しかも 近くだしね。(笑)
これが まさに ザ・ローカルって感じ
昔は 川で良く泳いでいましたね。
自然とふれあう まさに 情操教育でしょう。

川遊び 誰が 一番 喜んでいるのか 分かりませんね
大きい 子供が 浮き輪で 寝そべっていますね(爆笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月22日 23:25
裏の川、いいですねすぐに川遊びができて最高ですね
今日d愛にいったら、川で見んな遊んでました。
親子、孫、犬、みんな大喜びいいですね。
Posted by u 先輩 at 2014年07月23日 14:29
みなさんで楽しそうですねー

川の水は冷たくて、本当に気持ちいいですね。
最近、プールに体力強化のために
よく行ってますが
ぬるくて、途中から気持ち悪くなってきます...
うちの前で泳ごうかな~
Posted by ゆず at 2014年07月23日 17:12
キャッツアイさん
裏の川には、堰が有り雨降り予報が出たら
堰き止めてる板を外してます
今回はまだ外したままです

なので、水は溜まってないから綺麗ですよー
遊ぶ時は板をはめて、深くして遊びます

水遊びは大人も子供も大好きですよね。

帰省した際は、只ですからお出で下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月23日 20:49
u 先輩
この辺の川はきれいですからねー
だんだん下流に行くにつれて・・・

犬のももちゃんは少しいやそうでしたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月23日 20:52
ゆずさん
お宅の前の川も水が冷たくて、気持ちいいでしょうね

.>うちの前で泳ごうかな~
是非そうしてください!!
見に行きますから(笑)

若いころ、よく龍門峡にキャンプに行き
震えながら泳いだ事が有りましたー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。