山羊の独り言

2014年07月17日

大好きな献血のご案内

もう3か月経ったんですね、でも今回は行けるかなー?
仕事がね~
午前中仕事に行って、午後から休みを貰って行こうかな??
そうまでして行きたいんです・・・ (変かなー)
大好きな献血のご案内

しかもこの日は私の53回目の誕生日(?)


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:46│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
もう、献血はやめました

満足できるだけしましたから。
Posted by u 先輩 at 2014年07月17日 21:26
前回 献血を アップして3ヶ月経ちましたか
今回は誕生日だから 自分の 鞭 記念に
午後休 取って行かれてはどうですか?
あれ 年が 違うような(笑)
私より 人生の先輩だったような…
私の記憶違いかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月17日 21:44
献血記録更新中ですね☆

>そうまでして行きたいんです・・・(変かなー)
いえいえ、継続は力なり!
すばらしい!!
Posted by ゆず at 2014年07月18日 18:51
u 先輩
>満足できるだけしましたから。

お疲れ様でした!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月19日 20:55
キャッツアイさん
日本での献血は、1年で1200Mと決まってるそうです
なので3か月毎に行われますね

外国はもっと量が多いと聞きましたが・・・

多分、23日行ってると思います

>あれ 年が 違うような(笑)
とうねん、とりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月19日 21:01
ゆず さん
出来るだけ更新したいです

>継続は力なり!
継続はしてるけど、力はついて無いような・・・(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月19日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。