山羊の独り言

2014年07月09日

新 幸子の布絵

先日から、幸子さんの旦那さんが、絵を飾り始めました
荒平地区のガード下美術館です、正確には荒平カルバート美術館です
新 幸子の布絵
まだ飾るスペースが有るから、もう少し絵が来るのかな??
楽しみです!!
新 幸子の布絵
今回、今までとは違う絵もかなり有ります
新 幸子の布絵
新 幸子の布絵新 幸子の布絵新 幸子の布絵
前回みたいに、絵を(額縁を)壊したり絶対しないようにして欲しいですね。

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:36│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
荒平カルバート美術館
ディスプレイ されましたね
幸子さんの 布絵
こらは NEWですね 
えびすさん?雪舟さん?傘を指した女の子だね
人物もなかなか素敵です。
しかし 見事です
才能って 素晴らしいです。

今度帰ったら 見に行ってみようかな。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月10日 23:25
縁起のいい絵が増えましたね~
花の絵ととまた雰囲気が違うみたい。

これだけ描けるといいですね。
味わいのある色合いだなー。
Posted by ゆず at 2014年07月11日 12:10
キャッツアイさん
幸子さんの布絵、以前のも飾ってますが
新作がかなりありますよー

えびすさんでしょうね、多分

芸を持ってる人うらやましいですね、凡人には・・・

ウォーキングがてら、是非どうぞ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月13日 19:25
ゆずさん
「縁起のいい絵」
商売繁盛につながりますよ~
是非見に来てください。

>味わいのある色合いだなー。
プロの目みたい・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月13日 19:28
白髭のおかた 誰だろう
雪舟さんじゃないのは
わかってる
見た事あるようなないようか?
気になる 誰か教えて ~
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月15日 12:52
キャッツアイさん
作者に聞いて頂かないと・・・

ドラゴンボールの亀仙人じゃないのは解るけど~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。