山羊の独り言

2014年07月07日

3人の孫たち

華音(かのん)の百日の記念にプロに撮ってもらったそうです
次男の陽音(はると)が機嫌が悪くて、少し苦労したそうですが
ちゃんと笑っています。長男の輝音(きらと)は写真慣れしてますね~
3人の孫たち
男二人で味気無かったのですが、少し華やかになりました

同じカテゴリー(華音(かのん))の記事画像
華音 運動会
華音ちゃんももかのお祝い
どんどん美人になっていく・・・
姫   出生!!
同じカテゴリー(華音(かのん))の記事
 華音 運動会 (2015-10-12 21:49)
 華音ちゃんももかのお祝い (2014-06-08 20:13)
 どんどん美人になっていく・・・ (2014-04-01 22:28)
 姫   出生!! (2014-02-26 21:11)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:19│Comments(8)華音(かのん)
この記事へのコメント
記念撮影されてたんですね
お兄ちゃん二人 蝶ネクタイ なかなか似合っていますよ
華音ちゃん ふりふりお洋服で また可愛(^^ゞ
女子が居るだけで  華やになますね。
記念写真は 家族の絆です。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月07日 21:16
かわいい3人のお孫さん

華音ちゃんのももか記念にプロに撮影してもらったいいことですね

幸せが、写真からもよくわかるます

嬉しいでしょうね。この幸せがながくつづきますように。
Posted by u 先輩 at 2014年07月07日 22:02
かわいい〜。 大きくなったねぇ〜。
Posted by 志 at 2014年07月08日 03:32
お兄ちゃん二人は、おそろいの
お洋服ですね。
かのんちゃん、妖精みたいですね~

見てるだけで、こちらも笑顔になれそうです。
Posted by ゆず at 2014年07月08日 15:12
キャッツアイさん
記念写真好きみたい!
貸衣装だろうけど、記念になり残るからいいよね

華音のふりふりお洋服はも貸衣装かな?
今まで、赤っぽい色が無かったからね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月08日 20:59
u 先輩
長男夫婦、記念日は好きみたいです

プロに撮影して貰うとやはり違いますね

>この幸せがながくつづきますように。
ありがとうございます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月08日 21:03
志さん
たまーーに見ると、かなり変化してます(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月08日 21:04
ゆず さん
今の子供たちは、貸衣装も豊富だろうから楽しいでしょうね

>かのんちゃん、妖精みたいですね~
ちょっとふくれた、妖精かな?!

カメラ目線やねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。