山羊の独り言

2014年05月30日

九州芸術の杜  榎木孝明美術館

先日、ある研修会の前日に寄りました
入場料が結構高かったので、個人的には行かないかな?(研修会の費用に入っていました)
目の保養をさせて頂きました
九州芸術の杜  榎木孝明美術館
九州芸術の杜  榎木孝明美術館
榎木孝明美術館は3階建てでした
ここには数名の芸術家たちが、別棟で作品を展示販売しています
どれも結構いいお値段でしたよ~
九州芸術の杜  榎木孝明美術館
中の写真は撮ってはいけないということで、写真は有りませんが・・・九州芸術の杜  榎木孝明美術館
もう一度、今度はゆっくり見て回りたいですね
芸術のがいいかな・・・???

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:49│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
ここ行ったような気がします。

この方、いろんなとこに美術館を

たぶん行ったと思います。
Posted by u先輩 at 2014年05月30日 23:54
新緑の中のおしゃれな建物が
感じいいですね!

俳優の榎木孝明さんの絵が展示されてるんですよね。
自然の絵が多いんですかね。
俳優さんや歌手で上手に絵をかける人
多いですね。
Posted by ゆず at 2014年05月31日 10:20
u先輩
水彩画ですかね?
専属ガイドが、絵の一生懸命説明をしてました

描けそうで、なかなか描けない絵が多いそうです

さすがに、色んな所行ってますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月31日 21:06
ゆず さん
おしゃれな建物が、何棟か有りましたね
この俳優さん、昔ここでロケをして気に入って
美術館を建てたと、専属ガイドが言ってましたね

芸能人、やはり何かを持ってるんですかね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月31日 21:10
榎木孝明さんの美術館ですか
俳優さんて やはり 感性が豊かなんでしょうね
芸術の才能ある人多いですよね
水彩画家でも有名なんですね
おしゃれな建物ですが
鹿児島出身だと思いますが 大分が気に入って建てたのでしょうね
ところで 何の研修ですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年06月02日 23:53
キャッツアイさん
芸を持ってる人はうらやましい!!
「無芸・暴飲・大食」の芸は有るけどね・・・

本当におしゃれな建物でした
お金に糸目はつけないみたいな!!

>ところで 何の研修ですか?
そのうち解ります・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。