山羊の独り言

2014年04月26日

メーさん!仕事ですよ~

メーさん!仕事ですよ~
いつもの土手の草刈りをお願いしています
ここは石が多いので、草刈り機では刈りにくいのでねー
二日間ここに繋いで、ほぼ食べつくしたら、場所を移動します
(犬のリードを2本繋いでいます)

最近は、餌に筍の皮をやったら喜んで食べていましたが
少し飽きたみたいだから、新鮮な野菜(?)を~

でもかなりのメタボになってるかな・・・

同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
ネタの無いときゃ孫か山羊
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)
 ネタの無いときゃ孫か山羊 (2012-11-02 20:52)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:38│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
山羊さん 草(野菜)食べてくれて いいですね
筍の皮もたべるんですね
かなり メタボです。
はやく 彼氏 見つけてあげないと
どんどん メタボのなるばかり
彼氏が出来ると 多分 ダイエットするでしょう(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年04月26日 21:48
メーさんは、確実に仕事をします、安心して任せてください

新鮮な、{草}が食べたいから

食べ過ぎに注意。。。。
Posted by u先輩 at 2014年04月26日 22:04
メーさん、刈りにくい場所
食べてくれて
いい仕事してますね。

筍の皮もエサになるんですね。
Posted by ゆず at 2014年04月28日 10:21
キャッツアイさん
今は、草が豊富にありますから
こちらも、餌探しの苦労は有りません
がっ、たまに脱走が・・・

筍の皮、中身も、もちろん食べますよ~

今年の秋には是非、婿探しをしてあげようと
思っています。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月29日 20:26
u先輩
同じ場所に2日間置いておくと
完璧な仕事をします(笑)

ヤギ、私と似て卑しいのかな?
しょっちゅう食べてる     (涙)

食べ過ぎに注意しまーーーす。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月29日 20:29
ゆずさん
本当に助かります、文句も言わずに食べつくして
くれるしねー

柔らかい皮の方がいいみたいですけどね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。