山羊の独り言

2014年03月30日

ベジライスダイニンング  プレオープン

ベジライスダイニンング  プレオープン
3月、28・29・30の3日間は、川崎町の住民を対象にしたプレオープンでした
ベジライスダイニンング  プレオープン
友達夫婦と行ってきました、最終日なので多いかな?と思っていたらそうでもなく
20分位で入れました、おしゃれな料理が沢山並んでいましたよ~
ベジライスダイニンング  プレオープン
ほんの一部の料理です
カレーもおいしかったから、おかわりしました
ベジライスダイニンング  プレオープン
オープンしたら1300円になるけど、もう一度ゆっくり行きたいですね。

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:40│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
わぁー おいしそう。
1300円か ちょっとお高めですね、
雰囲気はどうでしか?
インテリアまで経費かけてなそうかな?
バイキングでしょうか?
賑わうといいですが…

まだFacebookにもアップされてないですよ。
宣伝が足りませんね。
人を呼ぶなら 宣伝しないとね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年03月31日 07:00
美味しそうな、料理がたくさんありましたか?

雰囲気はどんな風ですか?

味は?

質問が多すぎ?

近いうちにいってみます。

フェイスブックにのせたら?
Posted by u先輩 at 2014年03月31日 18:30
キャッツアイさん
川崎のはてくれで、食べるには高すぎでしょうね
リピーターが居ればいいけどね
雰囲気は良かったですよ~

バイキングです、沢山料理が有りましたが
人が多くて写真は写せませんでした
(食べるのも忙しかったし・・・)

Facebookは、役場の仕事でしょうに!!
忙しすぎて暇がないかな?
でもそっちが先でしょう! ねっ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月31日 21:12
u先輩
美味しそうな、料理が沢山、お皿にのってましたよー

川の横にあるし景観はいいですよー

>雰囲気はどんな風ですか?
バタバタしてて、それどころではないみたいでしたね

味は、結構濃い目で私的には良かったですよー

>近いうちにいってみます。
4日がオープンですから、是非お出かけください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。