山羊の独り言

2014年03月27日

三兄弟でゴルフ

三兄弟でゴルフ
マイ軽トラでゴルフへ!
昔はそうじゃなかったんですが・・・     (汗)
三兄弟でゴルフ
久しぶりのゴルフでした、兄達はたまに行ってるようですがー
スコアーもえらい違いだったし・・・(笑)
三兄弟でゴルフ
ホールアウト後、レストランで昼食、三人ともちゃんぽんでした
とっても美味しかったです!!

ゴルフ、行けばまた行きたくなりますね、今度は練習をしっかりして!と思いつつ
練習なしのぶっつけ本番スコアー良くなるはずないよね~


二か月に一度位はいいよね~、と話ししました。
Posted by しげちゃん山羊 at 21:04│Comments(6)ゴルフ
この記事へのコメント
ぶつけ、本番いいですね

私たちも,くじひいて素振りしてどんですよ

26日雨の中プレイしました

コンペの商品{プレイ代。打ち上げ代}すべてただになりました。
Posted by u先輩 at 2014年03月27日 21:54
久々に 三兄弟登場しましたね
一夫さんが 一番 若く見えますね(笑)
スコアはどれくらい だったのでしょうか?
そうでしょうね
やはり いつも行っていないなら 練習は必要はかな?
でも 器用な山羊さんは ぶっつけ本番もいいスコア出すでしょう。(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年03月27日 22:29
u先輩
スコアー悪くても、何回かに一回はいい当たりが出るから
その時はうれしいですけどねー

>コンペの商品{プレイ代。打ち上げ代}すべてただになりました。
いいゴルフしてますね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月28日 21:54
キャッツアイさん
>一夫さんが
昔は老けて見られていたけどねー

>スコアーはどれくらい
電卓が要るくらい、叩きました

本当は、滅茶苦茶、不器用なんですがー・・・  
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月28日 21:58
一打あたりの単価が安くていいですよ

茶店のよこですね

5番ウッド、9.p。2おんのぱーですね

サービスホールです。
Posted by u先輩 at 2014年03月28日 22:13
u先輩
このホール1打目は、チョロで2打目でオンして
3パットでした

涙・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。