山羊の独り言

2014年03月17日

人生訓

解っては、いるけどね~人生訓

こんな簡単な事が出来ない・・・・(涙)

まだまだ修行です!

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:19│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
私も 出来ていません
これ読むと ぐっさと きます こころが痛みます

人生 何歳に なっても 修行ですね
できてると 言う人居るのかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年03月17日 22:49
この人生訓ができれば。。。

なかなか。。。

いつになるかな?
Posted by u先輩 at 2014年03月18日 00:31
どれもそのとおり
頭ではわかっているんですけどね

人間やるのって難しい...
ひとつくらいは、そうしたいです。
Posted by ゆず at 2014年03月18日 10:54
キャッツアイさん
貴方は半分は出来てるでしょう・・・(笑)

>できてると 言う人居るのかな?
居たら、その人変かも・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月18日 20:50
u先輩
お宅は、8分の7くらい、出来てるんじゃないですかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月18日 20:53
ゆず さん
貴方でも、そうありますかー???

私が考えるに、かなりできてると思いますが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。