山羊の独り言

2014年03月01日

餃子の王国???

餃子の王国???
似た名前を付けるのは、中国だけじゃなく日本でも有るみたい
こちら「餃子の王国」でした
この餃子屋さん、毎月送ってくるそうですよー、勿論お金は先払いだと思いますが・・・???
先日息子が持ってきましたが、とっても美味しかったですよー
これなら頼んでも良さそう!
クマモンが居るから
熊本の会社かな??

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:29│Comments(6)料理
この記事へのコメント
餃子の定期便かな?
食べたい時に食べるのがいいような?
飽きてこないかな?

確かに どこかと 名前が似てる(笑)

美味しいなら 売れるのでは?

私は 味の素の冷凍食品の 餃子が 一番好きかも?

皆 美味しいと言ってます。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年03月01日 21:38
キャッツアイさん
>餃子の定期便かな?
そうみたい。

>飽きてこないかな?
月一だから、丁度いいくらいじゃない??

>味の素の冷凍食品
食べた事有るかな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月01日 21:53
餃子、美味しいですね

月一じゃなくてもいいよ

私、結構好きです

ちゃんぽんやでもよく食べますよ
Posted by u先輩 at 2014年03月02日 20:33
王将ならぬ王国...(笑)
でもネーミング的には、ありですね。
くまもんのシールになっているんですね。
かわいい!!
Posted by ゆず at 2014年03月03日 11:46
u先輩
ラーメン、ちゃんぽんには付き物ですね。

ニンニクの臭いがプーーンと・・・
いいですよね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月03日 22:31
ゆず さん
王将、より上ってことでしょうか???

くまもん、最近ふなっしーに押され気味だけど
少し飽きられたかな?
頑張って欲しいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。