山羊の独り言

2014年02月26日

姫   出生!!

2014年2月25日、12時14分、2515グラム
華音(かのん)ちゃんが生まれました  ありがとう!!
早産の危険があったため、ママは1ヶ月前から遠賀の病院に入院してました
パパは、二人のやんちゃ息子を、直方の保育園まで送迎しています
大変だったろうけど、もう直ぐ解放されるかな??
予定日より少し早かったけど、母子共に元気です!!
姫   出生!!
待望の女の子です、よくやったー♪
姫   出生!!
日曜日に退院して、川崎の家に帰る予定です

近くなったから直ぐ見に行けますよ~♪♪♪


同じカテゴリー(華音(かのん))の記事画像
華音 運動会
3人の孫たち
華音ちゃんももかのお祝い
どんどん美人になっていく・・・
同じカテゴリー(華音(かのん))の記事
 華音 運動会 (2015-10-12 21:49)
 3人の孫たち (2014-07-07 18:19)
 華音ちゃんももかのお祝い (2014-06-08 20:13)
 どんどん美人になっていく・・・ (2014-04-01 22:28)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:11│Comments(8)華音(かのん)
この記事へのコメント
おめどうございます
男子ばかりだったから 待望の女子誕生
めっちゃ かわいいでしょうね
母子共に健康で なによりです
入院されてたんですね
お父さんも 息子二人の面倒見ながら 仕事と
大変だったでしょう
産後もしばらく 安静必要ですから
おじいちゃん おばちゃん 応援してあげて下さい
3人の 世話は お母さん 体がもうたないかも・・・
女の子は おしゃまさんになりますが
お兄ちゃん 二人で おてんばな 女子になるかもです。
でも 女子は 男子系家族には 華ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月26日 22:06
おめでとうございます

3人目が女の子でよかったですね

お父さんも大変でしたね

おじいちゃん、お雛さん大変ですよ
Posted by u先輩 at 2014年02月26日 22:33
おめでと〜ござぃます(≧∇≦)

女の子はいいですょ〜♪

たのしみが増ぇましたね(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年02月27日 01:35
おめでとうございます!!

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

待望のお姫様
華音(かのん)ちゃん、お名前もかわいいですね!!

早産の危険の為、一ヶ月の入院で
ご心配されたでしょう。
ママもベビーちゃんも元気で何より!!
Posted by ゆず at 2014年02月27日 11:19
キャッツアイさん
ほーーんと、待望の女子誕生です!!
お父さんも大変だけど頑張ってます(当たり前ですが・・・)

帰ってきたらチョイチョイ行く事になるでしょうね。

>おてんばな女子になるかもです
OK,OKですよ~

男子系家族には 華音ですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月27日 20:09
u先輩
女の子の接し方、全く解りません・・・

お雛さん、曾ジイサンが居ますから~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月27日 20:11
ぁさん
そちらは、女子が多いのかな

>女の子はいいですょ〜♪
よく解りませんが、そうですか!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月27日 20:13
ゆず さん
ありがとうございます。

華音(かのん)、色々考えてつけたみたいです

心配してましたが、母子とも元気で安心しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。