山羊の独り言

2014年02月22日

仲良く、卵かけごはん

仲良く、卵かけごはん
孫達の今日の朝食は・・・
我が家の、放し飼い鶏の有精卵の卵です。

何時もは、ご飯を食べるのが遅いのに
今日は、おかずもいらずに、ぺろりと食べてしまいました
ちなみに、私も週に3日は卵かけご飯です

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:05│Comments(6)料理
この記事へのコメント
お泊まりしてたんですね
卵ごはん 栄養あって元気になりますね
これに 漬け物が 有れば さらに 食欲まします
昔は おかずなくて 卵かけごはん 良く食べたいましたね。

輝音君と陽音君 すかっかり お兄ちゃんになってますね
特に 輝音君 成長しましたね
今年は 確か 一年生では?
入学祝い おじいちゃん 頑張って下さい。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月22日 22:15
久しぶりに、お孫さんの登場ですね

たまご賭けご飯はおいしいですねわたしもよくたべます

大分成長してますね<お孫さん>
Posted by u先輩 at 2014年02月22日 22:47
また大きくなって、感じが変わりましたね。
仲良く食べていますね!!

卵かけご飯、有精卵で
さらに栄養満点ですね!
Posted by ゆず at 2014年02月24日 11:03
キャッツアイさん
お泊まりでは無くて、朝保育園に行く前に連れて来て
卵かけご飯を食べて保育園に行きました

おかずは、いらないそうだから超簡単朝ごはんですね

輝音、お兄ちゃんらしくなってきましたが、先日保育園にお迎えに
行って、帰りの車の中ずっとけんかしてました(笑)

今年から、川崎小学校に行きます
入学祝いは曾おじいちゃん、にお願いしました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月24日 21:25
u先輩
孫たち、ママがお産前で入院してるので
たまに朝ごはんを食べに来たりしています

卵かけご飯は、簡単でいいですねー
私も、時間が無い時はこれですね

兄の方は、あまり食べないので、ガリガリ君です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月24日 21:31
ゆずさん
ちょこちょこ見てたら、成長がよく解りませんが
大きくなったんですね(笑)

こんな勢いで食べたら、元気も出るだろうと思うのですが・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月24日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。