山羊の独り言

2014年02月20日

ピンクのお嬢さん♪♪

この標識は初めて見ました
田川から飯塚に、行く途中の道路工事の現場に居ました
ピンクのお嬢さん♪♪
ピンクのお嬢さんが可愛いです!!
ピンクのお嬢さん♪♪


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:40│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
日吉峠、の工事中のところですね、ゆとりがありますね

ゴルフに行くときとうります。

フェイスブックで片桐ちゃんと連絡が取れました。

あいかわらずでした?????
Posted by u先輩 at 2014年02月20日 23:08
こんな かわいい 工事標識なら
目にはいりますね
分かりやすいくて 運転も 注意できますね。

運転中 よそ見しないように しましょう(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月20日 23:22
こないだのラーメンは、つけ麺用で
しげちゃんさんのラーメンではないんですね~
つけ麺、自分では
醤油スープのイメージが強くって。

今いろんな種類がありますね。
これはかわいい。
沖縄にはシーサーのデザインがあるそうですよ。
Posted by ゆず at 2014年02月21日 10:35
u先輩
先日通ったら、盛んに工事してますね
年度末のせいかな??

片桐ちゃん、あいかわらずなんですね
仕事してるのかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月21日 22:23
キャッツアイさん
>こんな かわいい 工事標識なら目にはいりますね
ホント!家に持って帰りたいくらいです(笑)

>運転中 よそ見しないように しましょう(笑)
おねぇーさん!大好きだから・・・・つい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月21日 22:26
ゆず さん
ラーメン、そうでした、説明不足でしたね
ご麺なさい!!

つけ麺、まだ未経験です。

こんな可愛いの、まだ添田や川崎では見ませんね~

>沖縄にはシーサーのデザイン
見たいですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月21日 22:29
今日、フェイスブックで今月の11日で会社を辞めたそうです。
Posted by u先輩 at 2014年02月21日 22:32
u先輩
なら、今はプータローかな?
若いのに、もう少し頑張ってもらはないとね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月22日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。