山羊の独り言

2014年02月16日

うなぎ料理 「田舎庵」

田舎庵
先日、小倉に行った時にお昼をゴチになりました

ウナギを焼いて、揚げたみたいな感じでしたが、歯ごたえが有り
バリ旨かったです!!
こんな風に食べたのは初めてでした

値段も、そこそこ見たいでしたが、叉食べたいなぁ~

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:56│Comments(6)料理
この記事へのコメント
美味しそうですね、うなぎは佐渡に旅行の帰りに博多駅で食べたくらいですね。よだれが出そう。。。
Posted by u先輩 at 2014年02月16日 22:11
u先輩
ウナギも高級品になり、中々食べれませんねー

たれに浸けて食べる

ホント、もう一度食べたいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月16日 22:15
美味しそう(涎)
鰻  高いですね
自分で払ってまでは まったに食べれません(泣)

最近 食べてないから 食べてたいです。
関東と九州では 鰻の 焼き方も違うから
そちらの方が 香ばしいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月16日 22:38
いい色具合!
おいしそうですね~

焼いて蒸すのは、諫早にありましたが
揚げた様になっているなんて
香ばしいでしょうね♪
Posted by ゆず at 2014年02月17日 11:27
キャッツアイさん
今年は、釣りに行って腹いっぱい食べたいね
(釣れたらの話ですが・・・)

やはり九州のほうが美味しいでしょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月17日 18:47
ゆず さん
隣を覗いたら、同じ料理でしたが
量はこちらの方が多かったー
多めに頼んでくれたんでしょうね、ありがたい!!

香ばしくて、歯ごたえが有って
旨く表現できませんが、グッドでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月17日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。