山羊の独り言

2014年02月10日

もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!

東京では、かなりの積雪だったみたいですがー
菜の花は咲き始めました
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
久しぶりに山羊のメーさんを、外に連れ出しました
新鮮な草は美味しいみたいです
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
水仙の花も咲いてましたよー
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
少し早い草刈りでしたが、満腹したかな???
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
ネタの無いときゃ孫か山羊
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)
 ネタの無いときゃ孫か山羊 (2012-11-02 20:52)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:32│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
雪はまだまだ 残っていますよ。
春は もうすぐですね
メーさん 久しぶりに 外で 草食べて 嬉しいメーと言ってたでしょう。

水仙の花 好きです。
苗を 年明けに 買って鉢に植えました。
これは 菜の花に 似てますが
菜の花の 仲間ですね
昨年 名前を コメに入れた気がしますが
名前 わすれちゃた(笑)
だから 菜の花に しておきましょうね(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月10日 22:45
菜の花を見ると、ほっとしますね。

春がそこまで。。。。。

山羊のメーさん、新鮮な草たべて

元気もりもりかな?
Posted by u先輩 at 2014年02月11日 07:05
キャッツアイさん
メーさん、嬉しいメーとは言いませんでしたが(笑)
美味しそうに食べてました

水仙の花、買わなくてもこちらでは
いろんなところで咲いてますよ
結構増えるから

「菜の花の仲間」、そういえば道端に咲いていましたねー

なのはなじゃなかったら、なんの花!      (爆笑する所ですよ~)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月11日 21:13
u先輩
こんなに寒いのに、しっかり咲いてくれてますね~

水仙も、春を待ちかねていますね~

メーさん、かなりメタボになってます・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月11日 21:15
メーさんも久しぶりに外に出れて
嬉しかったでしょうね。
こっちを向いてる写真が「ウメエ~~」と
言ってるみたい。

水仙の花、寒い中で凛と咲いて
きれいですね。
Posted by ゆず at 2014年02月12日 11:10
ゆずさん
美味しそうに食べていましたよー
正に、「ウメエ~~」でしょうね。

今の時期に咲く花って、尊敬させられますねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。