山羊の独り言

2014年01月25日

自己責任で!!

自己責任で!!
先日、猟に行き山の中腹の分かれ道に貼ってました
安宅の筒丸付近ですが・・・

雪山の事故も多いですね、自己責任で!と言っても
遭難すれば、そう言う訳にもいきませんよねー

険しい山は無理ですが、のんびり歩く登山は好きです。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:54│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
ようは 勝手にしんしゃい
わしゃ 知らんよ!
だね。
ここを 登山する人いるかな?
Posted by キャッツアイ at 2014年01月26日 19:59
富士山とかもそうですが
登山を簡単に考える人も多いみたい。

やっぱり自然は
甘く考えているとこわいですもんね。
Posted by ゆず at 2014年01月27日 11:21
キャッツアイさん
遭難をするつもりで、山に登る人は居ないと思うけど
今の時期、よく保護されてますよね

>ここを 登山する人いるかな?
この山を筒丸方向へ行くと、戸谷ヶ岳にいきますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月27日 21:41
ゆずさん
自然の怖さは知ってると思うけど
「私は大丈夫」と思うんでしょうね

低い山で辛抱しましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。