山羊の独り言

2013年11月25日

忘れてました! 男の料理

11月の6日(水)に有りました、2回目です
1回目の開校式(10月)は仕事で行けませんでした
今回は生徒が(と言うより爺さんが)17名居るそうですが、この日は16名でした
4班に分かれて
作業しましたが、人数が多いと作業時に渋滞が起こりますねー

叉、前回のメンバーが5人いたのにはちょっとビックリ!!

今回はハヤシライスでしたよ~
忘れてました! 男の料理
レシピです!!
忘れてました! 男の料理


野菜サラダは、簡単だったな~    (笑)


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:07│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
ハヤシライス 美味しそう
今年も 男の料理教室 行かれてるのですね
かなり 料理マスターしたのでは?

ハヤシライス 私は デミグラスソースで 作ります
この レシピは トマト缶使用するんですね
しかも 赤みそ・・・
今度 これで作って見ます
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年11月25日 22:35
ハヤシライス、ルーから手作りされたんですね。
おいしそうですよ~

赤みそやしょうゆの隠し味
なかなかいいですね!
Posted by ゆず at 2013年11月26日 18:46
キャッツアイさん
>かなり 料理マスターしたのでは?
はい、かなりレシピはたまりました。

結局、分担して作るから今一???

美味しかったけどねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月26日 21:03
ゆずさん
先生が言ってました、ルーを使えば簡単だけどねー  って。

隠し味、ですかー・・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。