山羊の独り言

2013年11月21日

紅葉の後始末

またまた紅葉関連ですが・・・
雪舟ロードかえでに似た木フジブーさんが言ってたけど忘れました(涙)
かなり紅葉してきました
紅葉の後始末
がっ
、葉っぱが道路に落ちてます
この前”紅カナメ”の剪定が終わったばかりなのにー
紅葉の後始末
やれやれ・・・

掃き掃除はそのうちにね~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:12│Comments(11)周りのこと
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね
ただ 落ち葉が 片づけが大変ですね
また ボランティアされるのですね
いつも ご苦労様です。
写真撮ったのは 朝早い時間かな?
霞んでいますね
朝晩かなり 冷え込んでるのでしょうね
こちらもですが まだましかも?
ここの所 天気が良い日が
続いてます。 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年11月21日 22:40
毎回思うのですが、名所、絶景ばかりですね。魅力的な所にお住まいのしげちゃん山羊さんは、実に魅力的な方でしょうね、きっと。
Posted by e-tele. at 2013年11月21日 22:49
今日、久しぶりにお宅の裏に行きました

ルンルン気分でかえりました???

絶景を、裏庭からにました???かな。

また、ボランティアおつかれさま。

皆さんが、喜んでるでしょうね
Posted by u先輩 at 2013年11月21日 22:59
楓に似た木は
すずかけの木?かな
実が付きますか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年11月22日 12:47
ここも紅葉が見事なんですね~

e-tele.様へ
>魅力的な所にお住まいのしげちゃん山羊さんは、実に魅力的な方でしょうね、きっと。
ハイ、そのとおりでございますよ♪

雪舟ロード、掃除大変ですね...
Posted by ゆず at 2013年11月22日 17:25
キャッツアイさん
紅葉は綺麗だから、掃除くらいは仕方ないかな!?
でも先日の突風で、かなり飛んでいってくれました。

写真撮ったのは、夕方前だったかな?
曇り空でした

こちら随分寒くなりました、叉天気は安定してません

>すずかけの木
フジブーちゃんの話では、外国の木みたいでしたがー
黒い実が生ります、以前”ゆずさん”がアップしてました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月22日 20:35
e-tele.さん
>名所、絶景
と言われたら、少し恥ずかしいかな。

>実に魅力的な方でしょうね、きっと。
ごめんなさい!真逆です(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月22日 20:38
u先輩
好スコアー!だったみたいですね。
ルンルン気分で、結構でした

集めて、とりあえず山羊のメーさんにやってみようと思ってます
食べない時は、夕方でも燃やします、芋入れて!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月22日 20:43
ゆずさん
この雪舟ロード、カエデ(?)モミジ、ドウダンツツジなどが
植わっています、とっても綺麗ですよー

ハイ、そのとおりでございますよ♪
親から言われたでしょう、嘘をついてはいけません!と。

>掃除大変ですね...
気が向いたらやります・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月22日 20:47
[真逆です]と自身を謙虚に述べることのできる人。やはり魅力的な方ですね。
Posted by e-tele. at 2013年11月25日 07:49
e-tele.さん
サンキュー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月25日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。