山羊の独り言

2013年11月14日

ラブなしいたけ

ラブラブな ”しいたけ” です♪♪
ラブなしいたけ
ピッタリくっいて離れませんよーラブなしいたけ


今だけだよ~
Posted by しげちゃん山羊 at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
人の恋路を 邪魔したら 馬に蹴られて なんとかですよ(爆)
離れたく無いはず そのままにしておきましょう(笑)
Posted by キャッツアイ at 2013年11月14日 22:08
[人の恋路を 邪魔したら ・・・ ・・・]  いい言葉ですね。

いわゆる、ほたっとくのが一番でしょうね。
Posted by e-tele. at 2013年11月15日 08:01
こんな時代も、遠い記憶にありますね、

懐かしいですね。。。。。

あなたも。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年11月15日 19:54
これだけ仲良しだったらいいですね。
うちも見習います。
最近忙しくて、ピリピリなムードだったので(笑)

先日は、たいへんお世話になり
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
感謝です。
Posted by ゆず at 2013年11月16日 21:28
キャッツアイさん
恋路を邪魔するつもりは無いけど

今朝の味噌汁に入ってたかな?(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月16日 21:47
e-tele. さん
>人の恋路を 邪魔したら 
そんな面倒な事、したくないなー

はい!ほたっときましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月16日 21:49
u先輩
お宅は、今でもラブラブじゃないですか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月16日 21:50
ゆずさん
私は、お宅を見習おうと思っていましたがー

忙しすぎると、ピリピリになりますね~
おおらかに行きたいけど、なかなかねー

こちらこそ、お世話になりました
ペコリ(o_ _)o))
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。