山羊の独り言

2013年10月25日

トロッコ列車 

トロッコ列車 
今年もトロッコ列車が出るそうですよー!!
場所は書いてるから解りますね~
昨年は、孫二人連れて行きましたが大喜びでした♪
只、乗る人が多くてかなり待ち時間が有りましたね
トロッコ列車 
直ぐ横の、活性化センター側の田んぼでは、沢山の人が遊んでましたよー
トロッコ列車 
毎年作っているので、年々上手になってるようです・・・
トロッコ列車 
かま牛も登場しましたね~




同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:30│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
大勢の人が...
なんだか不思議な写真と思ったら
よくできていますね。
嘉穂牛もリアル~

トロッコ列車も走って
賑やかですね!!
Posted by ゆず at 2013年10月26日 17:51
ゆずさん
段々、本物の人間に近づいてきますね
毎年見ますけど、お見事です!!

嘉穂牛の搾乳シーンも有りますね

トロッコは明日だけですが、かなりの人出になると思いますよ~

添田もお祭りあってましたね、行けないけど・・・(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月26日 20:15
あれー・・・・
田植えの時期みたい 田んぼに水が(爆)
しかも 今年も 大勢の人が 田んぼの集まりましたね(核爆)

お孫さんと また トロッコのるのかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年10月26日 22:50
キャッツアイさん
台風一過で水溜りになっていましたね。

今日も有害駆除が有り、孫達とは行けませんでした(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月27日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。