山羊の独り言

2013年10月13日

AKB 今年も見つけました 

AKB 今年も見つけました 
今日、有害駆除に行き見つけて確保しました
昨年もアップしたような・・・(汗)
取り残しのみかんも生っていたので、とって食べたら酸っぱすぎてとても喰えません(涙)
AKB 今年も見つけました 
こちらのAKB(あけび)は甘かったですよー
あけび、甘いけど食べにくい、種ばっかりだしね~


同じカテゴリー(旬のもの)の記事画像
今や旬の牡蠣・カキ
ぎんなん干し
今度は、ラブラブ柿!!
ラブリーな巨峰!!
小粒でピリリと辛い!!
今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~
同じカテゴリー(旬のもの)の記事
 今や旬の牡蠣・カキ (2015-12-07 21:50)
 ぎんなん干し (2015-10-28 20:43)
 今度は、ラブラブ柿!! (2015-09-16 20:42)
 ラブリーな巨峰!! (2015-08-29 21:02)
 小粒でピリリと辛い!! (2015-05-25 21:36)
 今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~ (2015-03-30 21:46)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:16│Comments(2)旬のもの
この記事へのコメント
AKBでタイトル 昨年も そうでしが
アクセス数 増えるよ(笑)
それが 狙い だったりして・・・(爆)
私も アケビは 今一 かな
種ばかりだよね
時期はずれの みかんは 酸っぱいか苦いかな?
夏みかん?八朔?
疲れて居るときは クエン酸が いいから 酸っぱい方が
いいのでは(笑) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年10月13日 22:29
キャッツアイさん
去年と一緒のタイトルだったけど、受けてないみたい・・・
去年もそうだったような

みかんは、酸っぱくて苦かったです
一口食べてあきらめました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月14日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。