山羊の独り言

2013年10月09日

川崎猟友会総会

川崎猟友会総会
13時30分から、川崎町猟友会総会が有りました
来賓には、川崎町長(欠席)・川崎町議会・飯塚農林事務所(2名)
実藤氏・田川署(2名)・川崎町役場農商課課長が見えてました
今年も狩猟が始まります
猪の箱罠は10月15日~4月15日・猪と鹿は11月1日~3月15日
以外は従来どおり11月15日~2月15日までです
今年の狩猟登録者は45名です、一時は200名を越えてたそうですが
色々規制も厳しくなり、叉お金も掛かるし、でやめた人が多いみたいです
有害駆除も限られた人数で、やらなければならないので
有害物も中々獲れません

川崎猟友会総会
この写真は多分北海道でしょう?、九州には熊は居ないそうですから
ご安心を!!


同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
猟友会45名は 厳しいですね
有害駆除も これでは 難しくなりますね
規制は確かに必要でしょうが
特例もあっていいし
お金も 免除して貰わないとね!
趣味以外の人は別として
駆除は 違うでしょうに
国も もう少し 考えて欲しいよね
オリンピックで 浮かれまる前に
まだ しなくちゃいけない事
沢山 ある
原発や 東北の復興 どうなっている
税金上げるなら
困ってる人から先でしょ
アベノミクス 全然 景気回復してないし(怒)
貧乏人が 困ることばかり プンプン
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年10月09日 22:26
いよいよ、あなたのシーズンになりましたね

期待が、膨らむ時期ですね

事故のないように、

猪、鹿その他、有害駆除,がんばってください。
Posted by u先輩 at 2013年10月09日 22:55
夜更かし隊のトキに出くわすと怖ぃので、バシバシやっつけてくださぃ(笑)

で、
ゆずひこに骨を少し分けてくださぃm(_ _)m
Posted by ぁさん at 2013年10月10日 00:32
キャッツアイ
私の言いたい事すべて言ってくれました
正にその通りです!!

オリンピックは、地方には関係ないよね~
東京の人はいいでしょう・・・・に。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月10日 19:18
u先輩
有害駆除には用事がない限り、毎週日曜日行ってますが
狩猟とはすこーーし違いますので楽しみです。

事故だけは気をつけたいですね

冷凍肉有りますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月10日 19:22
ぁーさん
出くわしたら、敷いちゃって下さい
直ぐに伺います!!

ゆずひこ、食べるー?ビーグルやろー?
基本は兎追いの犬やけど、猪・鹿を追いかけだしたら
2・3日は帰ってこんかも??

パパが箱罠が有るって言ってたけど・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月10日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。