山羊の独り言

2013年10月05日

久しぶりの結婚式・披露宴

久しぶりの結婚式・披露宴
朝7時半に迎えのバスに乗り福岡へ!!近くの親戚の三男坊の結婚式でした
リッツ5と言う結婚式場で、博多駅の近くでした
久しぶりの結婚式・披露宴
チャペルでの式でしたが、息子の結婚式を思い出しました
久しぶりの結婚式・披露宴
両家の両親です、このお嫁さんは、鹿児島の知覧の出身です
尚、このお宅の長男の嫁は鶴で有名な出水の出身です
嫁が二人、鹿児島出身とは、これも珍しいですね
久しぶりの結婚式・披露宴
友人に囲まれて記念写真、いいなー!!

かなりお酒をよばれましたが、こうしてブログを書けるのは少し不思議・・・
帰ってから直ぐ寝て、先ほど風呂に入りかなりスッキリしたからかな?
結婚式はいいよな~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:59│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
一枚目の写真 ピンぼけ もう酔っていたんすかね(笑)
新郎のお父さん もしかして あのお方・・・
しかし 兄弟で鹿児島出身のお嫁さんは 珍しい
長男のお嫁さんの紹介とか・・・?

結婚式って 本当いいですよね。
幸せ 頂いた気分に なりますね。

フルムーンで また 式 挙げてみては
ラブラブに なりますよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年10月05日 23:20
キャッツアイさん
9時半前に着いて、11時からの式で待ち長かったです
始まる前に、生ビール3杯飲んでました
そら、酔うやろ!!

もしかしてあのお方・・    多分!

福岡の学校で知り合ったみたい
家と一緒で子連れの結婚式でした

>フルムーンで また 式 挙げてみては
子供が出来たら大変だから止めときます(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月06日 19:34
結婚式はやっぱりいいですね~
写真から
幸せな空気が伝わってきますよ

かわいいお嫁さんですね!
薩摩おごじょだったら、
情が厚くてしっかり者ですねー!!
Posted by ゆず at 2013年10月06日 20:13
ゆずさん
猫も可愛かったけど、このお嫁さんも可愛かったですよー

薩摩おごじょだったら、情が厚くてしっかり者ですねー!!
そんな風に見えましたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年10月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。