山羊の独り言

2013年09月17日

荒平区

荒平区
16日は、荒平区の敬老祝賀式で、敬老者は16名でした
限界集落という言葉を聞きますが
当地区では若夫婦に子供が3人居る家族が居まして
かろうじて免れていますが、近々かな??
荒平区
余興で、役者さんが踊ってくれて盛り上がりました!
荒平区
カラオケも次々に歌ってましたよー


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:03│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
最近の敬老者は 若いし ハイカラな方が多いですね
マイク持っている方 若々しい
女性の方が 元気な方多いですね
それに 長寿だし
何歳から敬老者?
山羊さん あと 何年・・・・・?(爆)
あれ?敬老祝賀式に参加しているという事はすでに(核爆)
あっ 区長さんのお役目でしたか。(^_^メ)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月18日 00:01
区で分かれて敬老会するんですね。
茶碗蒸しとビールがついてる~!
添田は町全体で、わたしも16日参加してきました。

カラオケの女性、若ーい
おいくつなんでしょう。
しゃれとんしゃぁ~(笑)
Posted by ゆず at 2013年09月18日 16:59
キャッツアイさん
マイク持っている方、今年から敬老会に入会、ハイ若々しいです。

敬老者、男3名、じょしー13名でした、極端!!

荒平区では70歳からですが、他所では75歳からにしてる所も
有るようですね、長寿になったからね

私はまだまだ20年位有りますよ~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月18日 21:45
ゆず さん
他の区ではやってない所が多いですが
当地区ではやってます
町主催の敬老会は、23日に行われます

>わたしも16日参加してきました。
やっぱり!

茶碗蒸しとビール、それにラップに包んだもの
敬老者の方が、栗おこわを持って来てくれてました

このお嬢さん、いつも小奇麗にして可愛いですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。