山羊の独り言

2013年09月16日

精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)

精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)
当初8月25日の予定でしたが、度々の雨で9月14日にようやく行われました
精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)
盆踊り、花火はどうでも良かったのですが(笑) 精華女子のマーチングバンド演奏が
凄いと
聞いてましたが本当に素晴らしい演奏でした!!
精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)

精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)
精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)
小梅ちゃんも頑張ってましたよ~
精華女子のマーチングバンド演奏 (盆踊り・花火まつり)



同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:53│Comments(6)行政のこと
この記事へのコメント
花火大会 天候の都合で 延期 二回
3回目で 漸く 開催されて良かったですね。
精華女子吹奏楽部は 有名ですよね
テレビでも 見ました かっこいい 楽器を演奏しながら
行進も綺麗揃って素晴らしい。
厳しい練習を毎日されているからこそでしょうね。
私も 是非見てみたいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月16日 23:31
今年、中学生になった孫娘が吹奏楽部に入り、
トロンボーンをしています。
「精華が川崎に来るよ」と言うと「見たい!!」と叫んだが、結局、来ませんでした。部員の中には精華を目指す子もいるとか。
私も見たかった。
Posted by もろや at 2013年09月17日 09:35
精華女子高の生徒さん達
ビシーっと制服もキマっていますね。
かっこい~~い!

きっと動作もよく揃いながらの
演奏は、影で日ごろの練習がそうとうきついのでしょうね。
それが写真から伝わってきそうです。
Posted by ゆず at 2013年09月17日 15:34
キャッツアイさん
もう中止になるんじゃないかと冷や冷やしてましたが
見れて良かったです、精華女子の校長先生が川崎出身だそうで
是非ともだったみたい。

>楽器を演奏しながら、行進も綺麗揃って素晴らしい。
本当に感動ものでした!

所さんの番組でよく出てますよね、吹奏楽部が。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月17日 20:13
もろや さん
孫娘、いいですねー!
結構厳しいみたいですが、続けて欲しいですね

観客が、少なかったのが残念です
延期延期で、開催日が行き当たらなかったかな?

次回は是非!   でも有るのかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月17日 20:19
ゆずさん
こういうの大好きです!!
ユニホームが叉 「超カッコイイ!!」

所さんの番組でよく出ますが
泣いてる子も見かけますね、でも最後は笑ってる

目標が有るから頑張れる
若いっていいよね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。