山羊の独り言

2013年08月21日

ヤフオクドーム ORIX戦

ヤフオクドーム ORIX戦
昨日、チケットを貰ったので久しぶりに野球観戦でした
シスコシート1枚15000円だそうですよー、食事(バイキング)付き
スーパーボックスは何度か入りましたが、この席は初めてでした
ヤフオクドーム ORIX戦
バイキングの食事です、あまり大したものは有りませんでした(食べかけですが・・)
ヤフオクドーム ORIX戦
外野に近い席だったので、全体は見渡せますが、選手の顔は全く解りません
ヤフオクドーム ORIX戦
ジェット風船は迫力でしたね
ヤフオクドーム ORIX戦


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:45│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
いいですねー!ドーム。
だいぶ行ってないので
行きたくなりました。

一枚15000円のチケット
豪華ですね~

ジェット風船、写真も迫力あるう~!
Posted by ゆず at 2013年08月21日 22:18
ゆずさん
私も久しぶりでしたが、生は迫力が有りますね!

>一枚15000円のチケット
買ってまでは行きません・・・

ジェット風船は凄いですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月21日 22:36
あれ………
コメント入れたつもりが入ってない( ;∀;)

野球観戦の食事付きとは
リッチたですね
15000円 高い( ̄▽ ̄;)

食事 大したこと なかったのですね この予算なら 豪華な感じですが。

観戦できただけ、良しとしましょう 席 遠かったのはちょっと 残念かな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年08月21日 23:28
あれ~食べて飲んでが目的だったのかな?(爆)

この風船片付けるのが大変でしょうね。
飛ばすのは面白いけど・・・
Posted by セブパパ at 2013年08月22日 12:21
キャッツアイさん
暑さボケかな~

自分で買ってたら、怒って帰ってるかも!?

このシスコ席遠くにしかないみたい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月22日 20:19
セブパパさん
最近、野球もどうでもよくなりました
人の心配より自分の心配しないとね(笑)

7回裏の攻撃前は、スタッフが待機してますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。