山羊の独り言

2013年08月02日

ブルーベリー 熟れてますよ~

ブルーベリー 熟れてますよ~
熟れてきましたねー
ブルーベリー 熟れてますよ~
たった1本の木ですが、毎年沢山実をつけてくれます
ブルーベリー 熟れてますよ~
こんなに!!
ブルーベリーは、順々に熟れてくるから嬉しいですね
しばらく味わえそう♪♪


同じカテゴリー(旬のもの)の記事画像
今や旬の牡蠣・カキ
ぎんなん干し
今度は、ラブラブ柿!!
ラブリーな巨峰!!
小粒でピリリと辛い!!
今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~
同じカテゴリー(旬のもの)の記事
 今や旬の牡蠣・カキ (2015-12-07 21:50)
 ぎんなん干し (2015-10-28 20:43)
 今度は、ラブラブ柿!! (2015-09-16 20:42)
 ラブリーな巨峰!! (2015-08-29 21:02)
 小粒でピリリと辛い!! (2015-05-25 21:36)
 今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~ (2015-03-30 21:46)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:28│Comments(6)旬のもの
この記事へのコメント
これでますます目がよくなりますね。
視力が良くなると元気になるみたいですが・・・

あまり見え過ぎてもね~(爆)
Posted by セブパパ at 2013年08月02日 21:57
一本のブルーベリーから
たくさん実が、取れたんですねー。

実のなる木は
食べらる楽しみになりますね。
Posted by ゆず at 2013年08月02日 22:00
セブパパさん
視力が良くなるらしいですね
老眼でも治るのかな????

>あまり見え過ぎてもね~
見え過ぎ、OKですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月03日 22:03
ゆずさん
何本か植えたのですが、他の木は余り元気が無い
場所が悪いのかな???

そのうち、我が家の庭は果樹園になってるかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月03日 22:05
昨年は,あまり実をつけなっかたけど、今年はまあまでした。
Posted by u先輩 at 2013年08月05日 09:55
u先輩
しばらくは、食べれますね!
洗ってそのまま生で食べてますかー
私は、生派です(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。