山羊の独り言

2013年07月28日

カラスの一斉駆除

カラスの一斉駆除
川崎町の駆除員約20人が集まり、町内のカラス駆除を行いました
カラスの一斉駆除
役場の係りの課長・係長他2名も見えてお願いしますの挨拶の後
分かれて駆除に出ましたがー・・・
カラスの一斉駆除
駆除数は何と3羽!
カラスの一斉駆除
カラスは利口だから、人間が行くと直ぐ逃げるし、仕方ないね~



同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:41│Comments(8)
この記事へのコメント
カラスの駆除も!
暑い中、お疲れ様でした。

カラスもかわいそうな気もしますが
生ゴミ突いて、ばらばらにして悪さしますもんね~
人間つつく被害もあるし...
Posted by ゆず at 2013年07月29日 12:10
~カラスの赤ちゃんなぜ泣くの~
の歌をなぜか思い出しました。

カラス駆除はイノシシ、シカ撃ちより難しんですね。
食べられないから猟師さんも力が入らんでしょう。

お願いしたいことあり 72-8199へ連絡を!
Posted by もろや at 2013年07月29日 14:32
カラスもよく見かけますが3羽だけとは少なかったですね。
ゴミを置いて待っていたらカラスも寄って来たかも~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年07月29日 19:48
ゆずさん
車でうろうろ、カラスにおちょくられました。

生ゴミばかりでなくて、野菜、植えた種を食べたり
結構な悪さをしてくれてるみたいですよー

だから町も一斉駆除を思い立ったんだと思いますが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月29日 20:16
もろや さん
>~カラスの赤ちゃんなぜ泣くの~
昔は、可愛かったんでしょうね

今や、カラスの勝手でしょう!!
ですよね

今一、ヤルキがーでした

今夜は、もう休んでるかも知れませんので
明日電話いたします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月29日 20:21
セブパパさん
人間より、数段カラスの方が賢いのかな??

居るのは居たのですが、人家近くに居たり
大きな木の中に入ったりで・・・

ゴミ箱の中に入ってて、来たら手で捕まえるとかね(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月29日 20:25
烏は なかなか 駆除しにくいのでしょうかね?

人数結構 集まっていますね
で 3羽 は ちょっと・・・・

烏 の 被害は どの 程度でしょうか?

こちは ゴミを 荒らして 困っています
ゴミの日は 朝から カーカーと うるさいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月29日 20:35
キャッツアイさん
鳥は、(ドバト・カラス)人家近くに居るので
中々撃てません

3羽の中の一羽は、私が田んぼに居る所をやっつけましたよー

>烏 の 被害は どの 程度でしょうか?
そこまでは聞いてません・・・

ゴミ箱の中に入ってて、捕まえましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。